結婚式にオススメ⭐ボブに似合う簡単ヘアアクセ3種類

こんにちは🌈

えりかです😄

 

今週の日曜日は会社の先輩の結婚式🔔💏🔔 

社会人になってから初の結婚式へ出席なのでとってもワクワクしてます😊

 

会社の先輩の竹下真弘さんの話では、20代半ばから結婚ラッシュが来るから

「お金やおしゃれの工夫がいるよ」

と言われました😲

 

結婚式が立て続け続いて同じ服を着てたら「あ、あのドレスこの前も着ていたな」と思われるから、

毎回結婚式に出席するたびに竹下さんは服装を変えていたそうです😅

 

来年の1月は彼との共通の友達の結婚式だから

私もここから結婚ラッシュで出費が増える気がします💦

 

さすがにドレスは毎回買えないけど、ヘアアクセサリーだったら毎回買ってもいいかな👱‍♀️🎶

 

というわけで今日は不器用さんでも簡単に使える、結婚式向けボブヘアのヘアアクセを紹介します😄🌟

バレッタ

髪の毛をアイロンゆるく巻いて髪の毛を耳にかきあげ、サイドをバレッタでとめるだけ。

またハーフアップをバレッタで止めたら華やかで大人っぽい印象になります😆

 

②カチューシャ

こちらも髪の毛をアイロンでゆるく巻いて、前髪を残してつけると可愛らしくなりますし、

オールバックでカチューシャをつけると知的で大人っぽい印象になります。

パールやストーン、お花など様々なカチューシャをつけることで楽しめます😄

 

③コーム

こちらも髪の毛のサイドにつけると華やかな印象になります。

またお団子ヘアーシニヨンなどヘアアレンジした後に付けるのもおすすめです😊

 

ボブヘアで使えるヘアアクセでした皆さんもぜひ使ってみてください☺️💕