内巻き・外巻きMIX♪

こんにちは🌞

えりかです♪

 

この前、真弘と羽田空港に行ってきました✈️

残念ながら、旅行ではありません😂笑

なぜ行ったかというと、大学時代に留学生で来ていたボブくんが現在、羽田空港で働いているからです✨

久しぶりに会おうとプチ同窓会をしたわけです😊

 

空港って飛行機を利用する時だけ使う方が多いと思いますが、意外と何でもない時に行っても楽しめるものですね〜✨

 

いろんな店舗があるんですよ😳

私が気に入ったのは国際線ターミナルにある「江戸小路」というエリアです☆

職場の先輩の竹下さんに教えてもらいました❤️

 

日本文化を感じられる外観はまさに江戸時代の街並みです!

ちょっとタイムスリップした気持ちになります(笑)

日本らしさを感じることができるので、海外からいらっしゃっている方には喜ばれるだろうなぁと😚

日本人としても嬉しいですよね♪

もし羽田空港に機会があれば立ち寄ってみてください☆

 

さあ、今回もボブのヘアアレンジについてご紹介していきます😊

 

これまでの記事で内巻き・外巻きのやり方をお伝えしてきました♪

この2つをおさえておけばアレンジの幅が広がります👍

私は内巻きと外巻きを組み合わせたヘアスタイルに最近ハマってます!

 

まずは、上下左右でブロッキングをします!

下側の毛先を外ハネにします♪

そして上側の髪を内巻きにするだけです😙

 

外ハネはどちらかというとクールな印象ですが、それに内巻きをプラスするとフェミニンさも出てバランスが良くなります🙌

 

 

内巻きと外巻きをマスターしたら、ぜひ組み合わせたヘアスタイルも楽しんでくださいね〜♪